キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

横浜港の花火

2021年12月15日 | ヨコハマ散歩
コロナで今年の夏も花火大会が中止になってしまいました。その分を、というわけなのでしょうか?横浜港では毎週土曜日に5分間だけ花火が上がります。年末までやるようです。

花火が上がる場所は3箇所あってどこで上がるのかは事前には公開されていません。それでも港が見える所に行けばだいたい見ることはできます。
先日山下公園から見てきました。
この時はハンマーヘッドから上がったようです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ranranmaker)
2021-12-15 20:04:47
こんばんは。大変ご無沙汰してます。先日hitfmのラジオ番組を検索してたところbobbyさんがゲストの回あり、ブログ見に来てしまいました。花火いいですね!
返信する
ranranmakerさん (YOKO)
2021-12-16 16:49:31
おひさしぶりです~~!コメントありがとうございます。そうなんですか~ラジオに出てたんですかぁ。いま新譜もでたし、コンサートもあるのでプロモーション活動中なのですね。
今年のカウントダウンコンサートは、オンライン配信があるので、日本にいても見られるんですよ!しかもチケット代高くないのでありがたい。
良かったらranranmakerさんもつないで見られたらいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿