キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

花見@新宿御苑

2009年03月29日 | ☆旅行─東京散歩
我が家に滞在中の台湾人を連れて、友達の主催するお花見大会へ参加してきました。
「まだ咲いてないんじゃないかな~」と心配してましたが、少しは咲いててほっとしました。

新宿御苑は大入り満員。



木によっては8分咲きくらい。
公園全体では15%咲いてるかな?といったところ。
見ごろは絶対来週です。

クリックで拡大します。↓






桜のないところは結構広々。
いい天気で気持ちいい。




日本庭園もあります。




私と同じデジカメケータイを友達が持ってた。
(ただしこれはauの)




どんぐりも落ちてる。




初めて「副都心線」に乗車。空いてる!
ワンマン運転です。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー (えのか)
2009-03-29 22:39:28
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです~☆

実は私も副都心線に乗るの・・・今日が初めて
でした。
車両がおNEWな感じじゃないのにちょっと意外だったり・・・

帰ってきて、自分のデジカメの画像みたら花見らしい画像が皆無でちとガッカリしました・・・
ま、途中から全然桜を愛でる感じじゃなくなってましたからねー(汗)
返信する
花見らしい画像 (YOKO)
2009-03-30 13:15:08
昨日は久しぶりに会えてこちらこそ楽しかったです。えのかっちのおいしい料理もいただけたし!満足満足。
花見らしい写真。まあ、花見って、花をめでるものでもないというか(爆)かなり正しい楽しみ方をしていたのではないでしょうか?
うふふのふ。
返信する

コメントを投稿