キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

ジョギング開始

2006年02月22日 | ☆個人的日記
梅の花も咲き始め、春はもうすぐそこ!
というわけで、朝ジョギングをはじめることにしました。
週1くらいで無理しない程度に。

ちょっと走ってみたのですが、歩くスピードよりもゆっくりだったせいもあるけど、けっこう大丈夫でした。
ヨガを始めて少しずつ動いてるのがいいのかな?

もともと走るのとかとても嫌いだったんですけど、
最近は自分の体力がとても気になるし、24時間テレビとかで100キロ走ってるのを見たりすると、自分にもできたらいいなぁ~なんて思います。

体力づくり、老化防止を目的に無理せずやっていきます。

週1:ジョギング
週2:ホットヨガ
週1:整骨院

なんだか充実!

コメントを投稿