キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

Youtube料理教室

2020年06月22日 | ☆個人的日記
うちの夫が最近Youtubeで料理動画を見るのにはまっています。
それでいろんな料理のヒントを見つけては
「これ作ってみたい!」
「これはこんな風にするんだ~しらなかった~」とか言って楽しそうに料理しています。

揚げない「焼く」メンチカツ。


きゅうりの「きゅうちゃん」


ハンバーグ


イタリアの家庭料理「フリコ」
ジャガイモとチーズ


チキンソテー ビジョンマスタード添え


以上はすべて、この土日に作ったものです。
食べさせてもらえる私は幸せ者です。
そしてどんどん太る・・・。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2020-06-22 19:05:41
ふふふ。今夜も作ってお待ちしています。
返信する
Unknown (travel_diary)
2020-06-23 08:47:50
ごちそうさまでした。
返信する
スゴイ旦那サマ ()
2020-06-23 15:38:09
腕前もプロ並ですね。とにかくスゴイ!!
返信する
礁さん (YOKO)
2020-06-25 10:51:52
おほめのお言葉ありがとうございます。
伝えます。きっとよろこっぶと思います。
返信する

コメントを投稿