キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

台湾につきました

2007年07月13日 | ☆旅行─台湾
順調に到着。
4時半起きのため、ほとんど寝てすごす。
映画は「憑神」を見ました。

空港で、在台湾の友人にばったり会う。
びっくり。

ホテルは旅行社を通して予約済みでしたが、チェックインのときにアップグレードしてしまいました。去年泊まったときには、ホテル側でアップグレードしてくれましたが、今回は追加料金を払ったものです。
プラザスイートだって。

贅沢しすぎでは???
自宅より広いもの。


夕方食事に出かけました。
まずは、有名どころの「鼎泰豊」で小籠包。
2号店。あまりのサービスの過剰に落ち着いて食事できないほど。

ここは腹7分くらいにして、本屋に行った後、
さらに、有名どころ「糖朝」へ。
おかゆとお汁粉を食べました。


満腹!


コメントを投稿