キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

アンパンマンミュージアムのパン

2023年01月26日 | ヨコハマ散歩
電車の中でよくアンパンマンミュージアムのお土産の袋を持ってる人を見かけます。
一体みんな何を買っているんだろう?
と思って、アンパンマンミュージアム行ってみました。

中に入る気はないですが、ショップには入場料なく入れるようです。
ジャムおじさんのパン工場というところがありました。そこから出てくる人がみんな例の土産袋を持っています。
ここか!!

パンなら気軽に買えそう。





いろんな種類のパンがあるようです。
アンパンマンよく知りませんが、多分全部キャラクターのパンなのでしょう。

平日ですけどそこそこ賑わっています。


夕方だったせいであまり残っていませんでした。
メロンパンナちゃんとアンパンマンを買いました。

一個300円代とかなり強気のお値段です。


食べました。

…。

…。

もう二度と買うことはないでしょう…。



コメントを投稿