昭和のマロ

昭和に生きた世代の経験談、最近の世相への感想などを綴る。

女の魅力(66)壇蜜

2017-06-23 03:23:36 | 女の魅力
 <壇蜜>
 壇蜜というと、「脱ぐのは天命」なんて言っていて、グラビアアイドルのイメージが強かったが、このところいろんな場面で登場する彼女はたいへんなマルチタレントだ。知的な面もあれば 坂東流の師範などという全然異なる才能もお持ちである。
 それは彼女の数多な経歴から生じたことが窺える。 遺体衛生保全士などという資格も持っていて、葬儀場で働いた経験も持っているそうだ。        
 <壇蜜>という芸名は彼女自身が付けた名前で<壇>とは仏壇、<蜜>とはお供え物という意味があり、そこには彼女の哲学的な人生観が含まれている。
「世の中には<良いこと>と<悪いこと>は同じだけあると思っているんです」「ですから<不幸貯金>しているんです」
 敢えて積極的に不幸を自ら体験しているという。
「だから悪いことがあっても<不幸貯金>したと思いニヤリとしてしまうんです」
 何というユニークな発想だろう!
「わたし、心配性なんです・・・」
 携帯品を開けさせてもらったらなんとAEDまで入っていた。
 
 その豊富な社会体験に基づく人生哲学に感銘!

 自衛隊がイメージガールとして広告塔に採用するはずだよね

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿