たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

高砂でのイベント

2022-12-09 22:14:35 | お知らせ

12月9日(金)、午前10時から高砂市議会では一般質問が行われ8人が登壇しました。私は副議長として議長席に座り、進行役を務めましたので一般質問は行わなかったのですが、議員各位が拘りのある政策に対し熱い思いで訴え、質疑しました。来週12日(月)も6人が登壇する予定です。

さて、週末を迎えますが、この12月11日(日)は高砂市内で幾つかのイベントが開催されますので、チラシを添付してご案内させて頂きます。

開催時間が重複していますので、行くにしても事前にしっかりと計画を組んでおく必要があると思います。

では、良い週末を!(with smile)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新庁舎、完成真近 | トップ | より地球に良いスタイルで »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事