Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

たまに語られる御大

2014年07月17日 | 日々、徒然に

もっと見なきゃと思いつつ、自分から進んで見るテレビ番組は少ない。

朝ドラの「花子とアン」と「タモリ倶楽部」、

あと「報道ステーション」ぐらいで、NHKとテレ朝偏重というか。

テレ朝では「マツコ&有吉の怒り新党」も割と見る。

ふたりのトークが面白いのと、夏目アナのおっとりなところが心地良くて。

話のオチで、ジョンの「スターティング・オーヴァー」をちょっと流すところも

いいセンスというか。

 

で、昨日のオンエア。有吉が尊敬する人物を挙げていた。

 

ガンジー

矢沢永吉

 

とのことで、マツコに「その間で誰かいないの?」と

突っ込まれた有吉は、

 

ボブ・ディラン

 

と答えたではないか。おお。有吉とディラン。

ディラン聞くのか、有吉。

そのとき画面下に、ディランの似顔絵が出たのだけど、

「モダンタイムス」のジャケット中面にあるディランの顔だった。

渋いなあ。似顔絵を描いたスタッフの人、

なんでこんなのを選んだのだろう。ディランならもっと他にあるだろうに。

 

怪しさいっぱいの御大。このあいだ73歳になりましたな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキン男、糾弾せず | トップ | Down to the river »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事