Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ざわざわなつめあと

2019年11月03日 | 日々、徒然に

訳あって山あいの道を歩く。

道沿いに川があり、呑気に沢の音を聞きながら

歩いていたのだけど、

途中で広場になっているところに立ち寄ったら、

立ち入り禁止のテープで遮られていて、

それ以上、川に近寄れなくなっていた。

 

 

おそらくこの間の台風の被害なのだろう。

上流から流れてきたと思われる流木があちこちに。

川の反対側には倒木がそのままになっていたりして、

これは危険だなあと。行政も復旧に手が回らないのかな。

ちょっと都心を離れると、

このような台風の爪痕のようなものが散見されるわけで、

呑気な気持ちが吹っ飛び、心がざわざわしてくるのでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダダ漏れの追憶 | トップ | 落ち着きのない人たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事