Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

答えは風のなかに

2023年05月21日 | 日々、徒然に
なんだかんだといって、
もう夏なのかな。日差しがきつい。
日傘がないと歩けない体になってしまったというか、

陽が照っているときに日傘を差すと、
意外と風が吹いていることがわかる。
湿度が低いと、けっこう心地良い風なのだけど、
高いと生ぬるい風が不快きわまりない。
いまのところ、それほど湿度は高くないし、
地面のアスファルトから熱気も反射してこないので、
この時期は日傘の差し頃でしょう。

うん。いい風が吹いてきた。
答えは風のなかにあるって
本当のような気がしてきますな。ということで、
ディランを張ろうかと思いつつ、
バラカン方式でエレカシにしておきます。これも名曲だし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとしの可憐 | トップ | 不遜のひと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事