蕎麦やら、酒やら、料理やら・・・ピアノやら・・・それにしても、ドーナンダ?たむらん

趣味の蕎麦打ち、元来の酒好き、そして料理作りと仲間と一緒にわいわい、と
たまに思いつくあれこれと・・・趣味も

今月は・・・

2018年10月20日 14時46分14秒 | Weblog

 

母親の容態は緩やかな低下傾向で推移しているようだ。
経管栄養も入らないような体力低下となっている。
そうした中で、
職場の後輩が45歳の若さで逝ってしまった。
ちょうど20年前に職場に入って来た時から、いろいろと付き合いのあった後輩。
直属の部下じゃなかったから歳の離れた弟のような存在で、一緒によく飲んでバカ話したり時には熱く仕事の話をしたり、
かわいい奴だった。
早朝に倒れて1週間後、くも膜下出血だったとのこと、意識も戻らぬまま逝ってしまった。
とてつもない喪失感、年老いた順で去っていくという漠然と認識している自然の道理に反する死。
結婚が少々遅く、子供もまだ2歳、仕事も子供の成長もこれからだというのに…
残された奥さんや親族の方々に、かける慰めの言葉もなにもない。
ただただご冥福を祈るしかない。
今月は、と括ってしまうには早いけど、いろいろとある。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活ルール、イージスアショ... | トップ | 主夫の日々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょい悪)
2018-10-22 07:34:49
いろんなことが起きてますね・・・
色々思うことが誰にもあるけど良いことも人生悪いことも人生、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事