蕎麦やら、酒やら、料理やら・・・ピアノやら・・・それにしても、ドーナンダ?たむらん

趣味の蕎麦打ち、元来の酒好き、そして料理作りと仲間と一緒にわいわい、と
たまに思いつくあれこれと・・・趣味も

イベント

2007年04月30日 22時11分50秒 | Weblog

この3連休は職場のスポーツ(バレーボール)イベントで大阪(堺市)に行きました。
仁徳天皇陵で有名な町です。
1年前には、同じイベントが福岡でありましたので、1年ぶりに再会する旧知の顔もいて、汗流して酒を飲んでの楽しい大会です。
成績は別として、旧交を温めてほんとに良いイベントです。
やっぱり疲れました。若くないことの自覚も少しずつ膨らんできてるし。

ねこまる様:80年ってスンゴイことですね。398円のお弁当ではありませんが、作り手の顔の見えている安心感、信頼感ってのがもっと大事にされなくては、と思うのですが、御店は間違いなく顔の見えるお店です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早4月も下旬に | トップ | 閑話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい話? (チョい悪おやじ)
2007-05-02 22:48:55
何かえー話が湧いてきそうだ!と
噂でないことを祈ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事