蕎麦やら、酒やら、料理やら・・・ピアノやら・・・それにしても、ドーナンダ?たむらん

趣味の蕎麦打ち、元来の酒好き、そして料理作りと仲間と一緒にわいわい、と
たまに思いつくあれこれと・・・趣味も

ハードな日々

2006年12月17日 22時13分59秒 | Weblog


更新は久しぶりとなっちまった。
打ち上げ、忘年会などなど、飲み続けの日々であった。ので、かなり間があいてしまった。
今日は午後から冷え込んで我が家の周りは夕方から雪化粧ですわ、ハハ、どんな山奥やねん。
皆さん、風邪などひかないよう気ぃつけましょう。
1週間分の飲み疲れが今夜出まくりなのでもう寝ますわ、トホーホーのトー。

ミイ様:変わる気になれば変われる、と、信じて今日まで生きてきたのよ、オジさんは。その結果がご覧のとおりなのじゃ、ハハ。
ちゃちゃじい様:フリーク、フェチ、オタク・・・いろいろと呼称はありますですね。いろんな場面でいろんな”タスキ”を渡していくような年回りなのですね。次の走者に恥ずかしくない”走り”をしたいと思いますです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックス駅伝 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (ねこまる)
2006-12-18 02:08:52
たむらんのコメントに対する返事にどーかんです。
゛変わる気になれば変われる、と、信じて今日まで生きてきた″・・・とはっきり言えるほどではないけれど「変わろう」と思って変われたのは確かだ。
時々語り口調で偉そうなことも言うこともあるけれどすべて経験してきたから言えること・・失敗して欲しくないから語ること・・。理解してくれるかどーかは分からないけれどとりあえずタスキを渡す年齢にはなったみたい・・。
返信する
なるほどねー。 (よぽ。)
2006-12-20 00:10:17
「変わる気になれば変われる」と、信じて・・・・

私は、苦しいと思いながらも、過去のせいにしてたり、苦しさに依存してたり、苦しさを言い訳にしてたり、直視するのを避けて苦しさに逃げたり・・・っていうのがあって、変わろうとしなかっただけなのかもしれない。ラクな方へ、ラクな方へってね。

たむらん、ねこまる、からもらえたものは、かけがえのないものだと思ってるよ。タスキをもらったとは思ってないけど。恐れ多くて・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事