Happy Meal~糖尿病でも大丈夫~

毎日のお弁当。「食品交換表」に基づいたバランスのいい献立を心がけています。
たまにはワンコも・・

夏休み

2010-08-08 22:12:18 | Weblog
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

久々に見たドリのライブのDVD。
毎日過ごすことが当たり前になっているけど・・・




ちゃんとあなたに伝わってるかな?

ねぇあなたとだから ここまで来れたの
ねぇあなたとだから 未来を思えたの

どんな明日が待っているかは誰にもわからない
毎日を当たり前のようにそばにいて
いろんなころを過ごしてきたの

・・

「アイシテル」って伝えられてるかな
二人の「いま」が「昨日」に変わるまえに


Dreams Come True
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの未来予想図」







今日も来て下さって有難うございます。
クリックしていただけると  

にほんブログ村 料理ブログへ  








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomy)
2010-08-09 16:18:25
どちらへおでかけ?
楽しい夏休みになるといいね。
どこに行っても暑そうだから気をつけてねー。
返信する
Unknown (林檎~Tomyさんへ)
2010-08-09 19:59:41
遊びに行くつもりが
38.5度の熱。
即キャンセルでお家で静養になりました。

姫は大喜び・・・・・

夫も一緒に風邪ひいてます(泣)
返信する
Unknown (桜子)
2010-08-10 23:32:13
せっかくの夏休みなのに
風邪ひいちゃったの?

姫ちゃんは大喜びなのね^^;

私は明日から夏休み。
またメイが泊まりにくるの♪

風邪はやくよくなるといいね。
お大事にね^^
返信する
Unknown (林檎~桜子さんへ)
2010-08-11 09:02:49
今年は9日間お休みあったのよ。
楽しみにしていたのに・・・・
まあ、家でゆっくりというのもいいかって。

メイちゃん来るの?
旦那さま大喜びでしょ?

桜子さんはいつも忙しいから
ゆっくり休んでね!
返信する

コメントを投稿