Happy Meal~糖尿病でも大丈夫~

毎日のお弁当。「食品交換表」に基づいたバランスのいい献立を心がけています。
たまにはワンコも・・

今日のお弁当12/25

2009-12-25 08:35:59 | お弁当
今日のご飯は 鮭ご飯 200g 4単位

  


牛もも肉と玉ねぎのソテー 牛もも肉 40g 1単位 
卵焼き 卵 1個 1単位  
お浸し
煮物



味噌汁(フリーズドライ)



油は全部で小さじ1


※1単位は80kcalです。




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

イブイブ(23日)



・前菜   スモークサーモンなど
・スープ  新牛蒡のスープ
・メイン  真鯛のポワレ
・サラダ
・カナッペ ゴルゴンゾーラなど乗せ


イヴ(24日)



・前菜
・海鮮色々ブイヤベース風(海老・ホタテ・蟹)
・チーズ色々




今日も来て下さって有難うございます。
クリックしていただけると  

にほんブログ村 料理ブログへ  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (桜子)
2009-12-26 00:46:31
遅くなっちゃった^^;

素敵なご馳走で素敵なクリスマスを
過ごしたのね~♪

姫ちゃんのプレゼントは何だったの?
やっぱりおもちゃ?

返信する
Unknown (Tomy)
2009-12-27 00:57:05
ちょ、なに・・・、
やっぱり林檎さん、すごい~!!
海鮮いろいろブイヤベースってレストランだね。
ところで旦那様の大好きな牛は?
あ、イブのお弁当に入ってたのか~(笑)

素敵なクリスマスメール、ありがとう!
返信する
Unknown (林檎~桜子さんへ)
2009-12-27 09:07:59
大好きなクリスマス
終わってしまったねーーーー。

昨日はツリーとの片づけして
ちょっとさみしいなぁ。

姫はお誕生日とクリスマスで
プレゼントわんさか娘よ。
中身より結んであるリボンとか
喜んだりしてるよ!
返信する
Unknown (林檎~Tomyさんへ)
2009-12-27 09:11:32
Tomyさんに褒めてもらうと
嬉しいなぁ!
でもちょっと汗・・・・

ブイヤベース風なのよ。
サフランないし、お魚入ってないし(汗)
でもけっこうおいしかったよ。

牛ね
前の日曜日すき焼きだったから・・・(笑)
鯛は夫のリクエストだったのよ。


返信する

コメントを投稿