夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

ラストランDVD

2013-06-20 23:55:00 | ビデオ

ラストランシリーズを3本購入してみました。
100・200・E1系新幹線です。



ラストラン当日の走行風景と、定期運用していた時代の走行が入っています。100・200系はかなり前のものも収録しているので、ラストランというより歴史みたいな感じです。
16両編成時代の100系は良く乗っていたので懐かしい記憶が蘇ります。
定価1000円は安いですね。今回の物は10~20%OFFで購入しました。
新幹線の走りを見て、早く栗九里鉄道の新幹線を開通させねばと妄想中ですwink


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真岡鉄道の96 | トップ | 485系 宴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信吉)
2013-06-23 10:29:55
ラストランシリーズの新幹線3部作購入しましたか。
最近購入したDVDは、はずれが多いとぼやいておりましたが、これは大丈夫そうですな。

651系のも出るようですぞ。(もしかしたらもう発売意になってるかも)
返信する
Unknown (KIMI2)
2013-06-23 22:45:11
ラストランシリーズは、今回の他にも201系が有るけど、今のところ外れたという物は無いですね。
展望ものは車内からの撮影なので、購入してみて画像の状態がわかるので、ちょっと博打物ですな〈笑〉

651系も出ているようですね。
こちらは撮影を何度かしているので、購入のリストには入っていません。
信吉君は地元ですから購入しなきゃね!!!
返信する

コメントを投稿

ビデオ」カテゴリの最新記事