夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

ミニジオ 家族

2013-04-15 22:54:00 | 今日の妄想
ミニジオ三作目は家族です。
桜の下にブルーシートを敷いて母が待つところに、散歩から帰ってきた父と娘が合流する場面です。



公園の横には駐車スペースが有り車が止っています。多分この車に乗ってこの公園に遊びに来たのでしょうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員N報告3 | トップ | 特派員N報告 3/22版 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信吉)
2013-04-16 01:11:18
三部作の完成お疲れ様でした。
絆が大テーマに見受けられました。
親子の絆、カップルの絆、家族の絆

勝手に話でかくなってしまったようどしたらスミマセンm(__)m

なかなか感慨深いものがありますね。
返信する
Unknown (KIMI2)
2013-04-16 10:30:37
信吉殿、深~~い考察痛み入ります〈笑〉
あるものを買いに行った時に、こんなケースがあったので、これは何かワンポイントジオラマとして使えるのではないかと思い購入。
何がいいかなと妄想していたら、レイアウト風景の一部を切り取ってみるのも面白いかなと。
今回はHOサイズだったので、次回はNサイズで作ってみようかなと思っています。
返信する

コメントを投稿

今日の妄想」カテゴリの最新記事