夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

運勢

2010-01-15 23:46:00 | 今日の妄想
明日は本来なら休みなんだけど、午前中のみの出勤じゃ。
いわゆる、安否確認なんだけど、素直に帰れるかのう。

どれどれ、ちょっと明日の運勢をば調べておくでござるかな。note

え~~と、六白生まれはと・・・・
ありゃ~~▲じゃないか。
積極的に動けば気力も運気も倍加。中途半端では壁は越えずか。

これ以上積極的に動いてどうすんじゃ。壁越えどころか、地球越えじゃ!
あんまり根を詰めないほうが身体にはいいのでござるぞ。

これ以上仕事が増えん事を望むのみじゃな。
明日の仕事後について、さ~~て、これから妄想しながら寝るとしようかの。zzz2
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想材料 | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほほほ[[EE:AEB80]])
2010-01-16 01:00:03
休日出勤ご苦労様
主婦も休みは無いぞよ~☆
明日も良い1日でありますように
返信する
Unknown (non♪)
2010-01-16 01:01:21
Kにいは、今日は早寝じゃな?(^。^)h
『掲示板』にも気付いてくれなかったか。
まあ、もうマイブログに公開しちゃったし、
そっちにはコメくれたんで、ヨシとしよう!
な~んて偉そうなことは言えないない私。
色々お世話になりっぱなしで。<(_ _)>
返信する
Unknown (た~ちゃん)
2010-01-16 01:02:56
ヤバい。携帯から米したら、名前が『ほほほ』になっちまった
寝ぼけてるな
返信する
Unknown (さら)
2010-01-16 09:32:30
何??ほほほ??見慣れぬ奴じゃな。
と思ったら、な~んだ、た~ちゃんじゃん!
もうちょっと切り捨てるところだったよー。
凍死の危機から生還したばっかりなのにー。
あ~危なかった♪
(新幹線になりたがった子は、『甥』です。子どもはいないの。今まで言ってなかったね。)

KIMI2殿、昨日はのん殿への伝言、かたじけない。
拙者自ら、のん城へ一言書き込んでおくべきであった。
さてさて、本日もご出勤とな。大儀でござる。
しかも『安否確認』とはちと気の重そうな用件で
ござるな。無事であることを祈っておる。
仕事は、できる人の所にドンドン集中するものじゃ。
これからも仕事がたっくさん、わんさか、
津波のごとく、押し寄せてくるであろう。
あきらめて、せっせと励まれよ。
雛殿にもよろしく。

返信する
Unknown (KIMI2)
2010-01-16 09:53:55
ちょっくら、これより見回り故、後ほどコメを入れさせてもらうでござる。

では、御免臭い  (^.^)/~~~
返信する
Unknown (KIMI2)
2010-01-16 22:19:44
おそうなり申した。【平に平に】

た~坊主婦には休日がない。
ふふふふ、本当にそうかなあ? 間違いなく言えるかなあ。
確かに大変な職業でござるよな。

実は夫にも休日がないでござるよ~~。
え?あるだろうって
まあね少しは。

でもね、休日だからと言ってそうそう、のほほんとは出来んのだ。
こう見えても、【どう見えるっていうだかね】色々と仕事があるでな。

ひょっひょっひょっひょ【変な笑】
返信する
Unknown (KIMI2)
2010-01-16 22:27:04
のん姉、いやいや失礼仕ったなあ。
すっかり、「憩いの広場」見落としておったでござる。

今度から新作は光るようにせにゃいかんかのう。
まあ、それはそれとして。
最近合羽橋になられたようで、お店も近々開けそうでござるな。
拙者は巻物等も好きでござるから、いい出来でござるなあと関心をしておったでござる。

あわびは単独で見てみたい気がするのだが。
返信する
Unknown (KIMI2)
2010-01-16 22:41:38
さら殿、危なくた~坊を、「切り捨てごめん!」とするところでござったな。
切り捨てごめんで思い出した事がひとつあるでござるよ。

それは幼き頃にやった、ピンポンダッシュ!!
これは「押し逃げごめん」でござるな。

本日の城見回りは無事に済んだでござる。
ただし、登城早々からいろいろと相談事や、とっかえひっかえ城下住まいの者がやってきて、忙しかったでござる。

何故か毎回この状況は変わらぬようでござる。

警護人曰く。
この状態でなかなか仕事が終わらないのは、拙者がダントツのようでござる。
一人拙者より若い衆がおるのだが、こやつもたまに、はまることがあるようでござる。

今月の特別登城はこれにて終了でござるから、気が軽くなったでござるな。
次は妄想に専念じゃ!
返信する
Unknown (た~ちゃん)
2010-01-16 23:18:55
あひゃ~~~切捨てられなくて良かった~~
危ない危ない。
この城は曲者を容赦せんと見た。
なかなかセキュリティーがしっかりしておるな。
もう寝たんかいな。。。
んじゃ、私も寝よっと☆ばい!
返信する
Unknown (さら)
2010-01-17 00:13:42
おたんじょうび おめでとう ございます

i i
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

鯛鮪鮑烏賊蛸雲丹鯖海老鮃穴子鮭玉子干瓢胡瓜
ネタと生の米を置いて行きやすんで、
あとで誰かに飯炊いて握ってもらっておくんなせえ。
返信する

コメントを投稿

今日の妄想」カテゴリの最新記事