27日に西武第4弾のGM製30000系8+2が入線しました。
今年後半から怒涛の如く製品化される西武車両は嬉しい限りですが、その分資金の方もかなり大変であります。
あとは20000系と9000系が出れば、現在の車両の種類が全て揃います。来年には3000系が発売になるし、N2000系も発売されます。
今回KATOから101系が出て、アッシー部品としてFS372動力車も手に入ったので、9000系の新造を行う予定でいます。100周年のうちに20000系が出てくれれば良いなと希望が膨らんでいます。
30000系の先頭部連結器はダミーの為、付属2両が連結できないので、こちらはTNカプラーを装着する予定でいます。
今年後半から怒涛の如く製品化される西武車両は嬉しい限りですが、その分資金の方もかなり大変であります。
あとは20000系と9000系が出れば、現在の車両の種類が全て揃います。来年には3000系が発売になるし、N2000系も発売されます。
今回KATOから101系が出て、アッシー部品としてFS372動力車も手に入ったので、9000系の新造を行う予定でいます。100周年のうちに20000系が出てくれれば良いなと希望が膨らんでいます。
30000系の先頭部連結器はダミーの為、付属2両が連結できないので、こちらはTNカプラーを装着する予定でいます。