リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年7月15日 台風

2007-07-15 20:28:28 | Weblog
 子どもの頃から台風や雷など、自然災害に結びつく様な大規模な雨降りが大好き。変な趣味だよね、これって。けど、性分だから仕方がない。土砂崩れや家屋崩壊、床上浸水などの被害に遭われた方からしたら何とのん気な事を言っているのかと思われるのでしょうが、そんな事をこの非常事態にも感じています。さて、今回の台風4号。正直申し上げて関東地方には大した事がなかった。何を! とお怒りの方もいらっしゃるかも知れませんが我が家方面にはまるっきり悪影響はなかった。普通の生活が出来た。これは大変あり難い事でもある。大きな被害を被った方々からしたら何と言う贅沢か。人はそれぞれ感じ方が違う。だから同じ経験をしてもそれぞれに受け止める度合いが異なる。それはもっともな事実。敢えてそれをどうこう言うつもりはない。台風ごときでこんな小難しい理念を貫こうとする事自体おかしいか。どっちだって良いのよね、そんな事。私としては4号がサーッと行っちまった事が空しいってだけの話で。も少しウダウダここらでゆっくりして欲しかっただけでして。他意はありません。つまらない話でした。ちゃんちゃん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年7月14日 ドラマ  | トップ | 2007年7月16日 夏の旅行 »

Weblog」カテゴリの最新記事