リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2023年12月21日 キックバック政治家・事情聴取

2023-12-21 16:14:32 | Weblog

 松野元官房長官に事情聴取の要請があったようで。応じないわけにはいかない(?)のが現状なのだろう。 検察側にはココで頑張って欲しい! が、のらりくらりで逃げるのか。他にも多くの政治家たちが事情聴取の順番待ちの状態であると思われるがどこまで踏み込んでくれるの? 検察! 多くの普通の感覚を持った国民は彼らに期待を寄せている。腐った政治家たちを一新して欲しいと願う。そう願わない人たちは彼らから恩恵を受け、何かしら良い思いをしている人たち。政治家が腐っていった原因のひとつにはそんな人たちの存在もある。特に地方では未だに地元議員に仕事を頼る傾向にある。結局は皆、カネカネカネなのだ。なければ困るが有り過ぎても仕方がないのが金、だと思うのは間違いか? だって死ぬ時にはどんなお金持ちでも身一つで死んで行くのだからさ。有り余るほど持っていても何の役にも立たない。いずれは皆、死ぬのに何故、大金持ちに憧れる? 今回のキックバック元祖と言われる森元総理にもそれを問いたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月20日 映画・東京... | トップ | 2023年12月22日 路線バス・... »

Weblog」カテゴリの最新記事