リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2012年1月22日 男子駅伝

2012-01-22 16:59:29 | Weblog
 箱根駅伝で活躍した学生たちの姿がまた見られるのかな、と期待して見始めた。事前に不調で出場を取り消していた東洋大・柏原くんのことは知っていた。でも他には誰が出るのかなと。一区は高校生たちの戦い。頑張っていたのは兵庫県代表の子。がむしゃらに走る姿が今時の子じゃない感じでなかなかいい。その後も中学生や高校生の走る区間がやたらに多かったような。社会人と大学生の出番ってあんなに少なかったかしら。少年たちの走りも立派だったけどこちらとしたらもう少し大学生たちの姿を見たかったな。エース区間のアンカーには箱根でおなじみの学生たちの姿もチラホラ。ただ、最後にぶっちぎりの走りを見せた兵庫代表の竹澤くんばかりが映って他者はほんの少しの映像のみ。途中まで頑張っていた熊本代表の東洋大・大津くんはハッキリ映っていたものの高知・同じく東洋大の彼(名前は忘れた)や埼玉・双子ランナー(啓太・悠太)の片割れなどもアンカーだったのにちーっともTVには映らなくて残念だった。時間がなく、カメラも割り振れないのは分からないではない。でもなぁ。多くの有名ランナーを映し出してもらえる手立てはないものか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年1月21日 放火... | トップ | 2012年1月23日 松田... »

Weblog」カテゴリの最新記事