リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2008年7月30日 新宿

2008-07-30 19:37:46 | Weblog
 久し振りに新宿へ行った。相変わらずのスピードで人々は歩いていてぶつからない様に気をつけつつ進んだ。駅ビルは少し様変わりをしていて綺麗に変身。2,3階と上がってみた。客は若い子達ばかりで私などは場違いって感じ。世の中どんどん高齢化して行くってのに若い子にウケる店ばかりを作ってどーすんだい。居心地の良い店ってなかなかないんだよなぁ。と、思いながら歩を進めたらちょっと良い場所に行き着いた。数日前の26日にオープンしたばかりのピカデリーのビル。面白いデザインでMUJIの店舗も入っていてちょこっと寄って来た。映画を見る時間の余裕がなかったけれど次回は是非ここで映画鑑賞をしたい、と思う。あれって元は何のビルだったの? 立て直されるとまるっきり分かりませんね、前の事なんてすっかり忘れてしまう。あと、その近所に昔からあるジャズの店”DAG”が健在でとても懐かしかった。道行く人々は殆どが年下な点には年月を感じましたが、まぁどうって事はないか、そんなのは。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年7月29日 北京... | トップ | 2008年7月31日 桐生... »

Weblog」カテゴリの最新記事