リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年12月20日 私の頭の中の消しゴム

2006-12-20 19:10:22 | Weblog
 数日前に初めて、韓国映画を見た。テレビで。2004年公開の結構ヒットしたらしい作品。セカ中の様なお涙頂戴ものが大嫌いな私は、前評判を聞いて見る気が半減。そう思いつつ見た。いやーっ素晴らしかった。内容もさる事ながら、主演のチョン・ウソンがいい。カッコイイ。このところ全然ピンと来る人がおらんかったけれど、久々のヒット。こんなに素敵な人がいたんだと、感激。まっ、役の上での話ですけれど。あんまり好きじゃない谷原章介さんの声優ぶりも凄く良かった。彼はもしかして声優の方が向いているんじゃないかと、思えるほど。渋くて響く声。相手役の小西真奈美ちゃんは、もひとつで彼女は女優の方が良い。そんな事はともかく、この映画は秀作と呼ばれるにふさわしいものだった。見ておいて良かった。素直にそう思った。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年12月17日 F... | トップ | 2006年12月23日 冬山 »

Weblog」カテゴリの最新記事