リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年4月13日 ランチ

2009-04-13 21:52:26 | Weblog
 最近のランチ、質が落ちてひどくなったと感じる店が増えた。今までならばまぁ納得、とお金を払っていた店でもちょっとそれはないんじゃない? と思える所もある。サービス向上をはかっている場合もないとは言えないが、あまり感じられない。場所は神田。和洋中華と様々な店がある割にはイマイチ開拓しきれていないのかな。また行きたい、と思わせてくれる店が少ない。ガード下や駅前ならば安くて美味しい店もあるのだろうが、駅からは少し離れた場所なのでそのせいもあり? つるっとお蕎麦でも流し込んで、ちょっとした丼でも付いていればOKなのだがこれはちょうどいい! と納得のいくランチにあり付けない。ネットで検索をしてみようか。明日の昼はよし! と思える店に行ってみたいものだ。が、さて?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年4月12日 親友 | トップ | 2009年4月14日 若者... »

Weblog」カテゴリの最新記事