リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2018年3月19日 森友学園・財務省

2018-03-19 21:21:25 | Weblog

 国民の大多数が政権へ不満を感じている。今日の国会の答弁を聞いても、安倍総理の質問にまともに答えない姿勢(この人は毎度そうだけど)に更に不満が増した。国民をコケにするのも大概にせーよ。安倍も麻生も辞めてくれー。自分の答弁内には「きっちりと」「しっかりと」と何度も繰り返す彼らだが、実際にはどうなのか? あなたたちがこのまま何の責任も取らずにきっちりしっかり職務を全うするなんて、あり得ない事なのにー。事の重大さを認識していない。しようとしないのか出来ないのか。共産党、立憲民主党にはここで頑張って欲しい。数が足りないからまたしてもやられてお終いなのか? それはないよね。佐川元長官や昭恵夫人への証人喚問を要求していたが、まず無理。彼らが仮に来たとしても何も言えないし言わないだろうし。何の意味もない。時間だけが空しく流れる。今日の答弁だって安倍さんはどれだけ時間を無駄にしたのか。そもそもこの1年以上、考えられない程の無駄時間を彼は費やした。それだって重大な責任問題だと思う。いい加減にしてくれよ、全く!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年3月18日 動物画家・木... | トップ | 2018年3月22日 やる気が出な... »

Weblog」カテゴリの最新記事