リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2021年8月31日 二階幹事長・交代

2021-08-31 07:23:55 | Weblog

 衆議院選挙を前に菅総理が自民党役員人事を行う、とのニュース。何故今? 二階幹事長を交代させるのが目的。そんな事より総理自身が交代してよーが国民の多くの意見だが彼の耳には全く届かない。二階幹事長を交代させ、誰がその地位に就くのか? 今までの方が良かったんじゃない? とはならないのか。最早どんな人事でも驚きはいないが。岸田さんは良い時期に立候補を表明した。今なら余程の事がない限り、国民は彼を応援する。菅より酷いのはいない、がまともな人の考えだから。岸田さんでなくても菅以外なら誰でもイイが本音。安倍前総理は最悪だったが彼が指名しただけあって菅はそれ以下。そうは言ってもこのまま岸田氏が総理になる確率はどれくらいなのか? 二階さんが退いた事で岸田氏有利にはならないのか。何でも有り、が現状の日本の政治。どーしてこの国はここまで成り下がったのか。嘆いても仕方がないが嘆かずにはいられない❕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年8月30日 高校野球・決勝 | トップ | 2021年9月1日 向島・女子高... »

Weblog」カテゴリの最新記事