リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2011年2月26日 民主党の行方

2011-02-26 18:16:07 | Weblog
 これからどうなっていくの、民主党の皆さま。我々国民はとても不安です。って言うよりもアカンなぁこのままじゃと、やや投げやりな感じであなた方の出方を見守っている。ま、見守ると言うと言葉が柔らかいが見ているしかないって状況かな。どないしてくれるの、ここからの生活。全てがあんたらの責任とは言い難いがその責任の一旦は確実にある。もっともそれ以前の自民党の働きっぷりがひどかったからこその今の生活があるのですが・・・・。そんな事は遥かかなたに忘れ去っている野党相手に戦わないといけないのもうつらい。が、もっとつらいのが民主党内の分裂。これを早いとこなんとかして頂きたい。それをせつに願うのは私だけではない筈。春の選挙ではどんな結果が生じるのか。そしてその先にあるものは? 嘆かわしい事の少ない暮らしを望む。それだけです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年2月25日 NZ... | トップ | 2011年2月27日 東京... »

Weblog」カテゴリの最新記事