リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年9月17日 酒井法子被告

2009-09-17 19:06:32 | Weblog
 犯罪者なのだからもう少し違う扱いはないのか、と思う。夕方の各TV局の対応はどうなの? NHKまでもが彼女の謝罪会見? (これもおかしな言葉)を中継していたがそこまでのニュース性はあったのか。今の世の中にはあるって事なの? だとしたら余程困った世の中になっているよねぇ。見苦しかったよ、全く。あんなニュースしか流せないなんて情けない。だいたい警察署からヘリで追うなんておかしいでしょ。あんな事をしたら被告自身が勘違いをするのではないか。これでまた芸能界に復帰する気になってしまったらどうするのよ。会見自体も女優がしている事だからと信じられないものだったしなぁ。あの姿に打ちひしがれて、許したい気分になれるのはアホとその一味しかいないと思うけど違う?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年9月16日 鳩山内閣 | トップ | 2009年9月18日 小泉... »

Weblog」カテゴリの最新記事