リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2018年4月8日 無能内閣の責任

2018-04-08 17:15:09 | Weblog

 1年振りに森友問題が復活(?)して佐川さんを国会に呼び出すまでは良かった。思っていたように何も語らず、真実は全く分からないまま。そうこうしているうちに防衛相内でも問題が発生し、国会内ではそちらに重きを置くような動きになった。そして森友問題にはメディアもあまり触れなくなり、うやむやに終わりそう(?) な感じ。はっきりしない野党も情けない。野党としての働きがそもそも出来ていないようなー。)そこにつけ込んで無責任政府の面々はしたい放題。いつまでこんなアホ内閣を野放しにするのか。いい加減にして欲しい、と何年も訴えているが未解決。どこまでいってもこのままなのか。本当に日本にはアカルイ未来はないな。この問題を通じて再認識。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年4月7日 向田邦子ドラ... | トップ | 2018年4月11日 映画・素敵な... »

Weblog」カテゴリの最新記事