リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2016年10月1日 女子・愚痴大会

2016-10-01 15:52:57 | Weblog

 昨夜は派遣仲間と浅草で飲んだ。女子5名が集まりあーだこーだの愚痴大会。以前勤めていた某自治体での仕事仲間でこちらは既に業務が終了しているが、他のメンバーは今もそこに務めている。だから日ごろの鬱憤を晴らしたくてそれぞれが愚痴る、愚痴る。久々の再会なので楽しみにして出かけたのになんだかー。何処に行っても嫌な人はいるし、こいつなんだよーと思わせるとんでもない奴もいる。いちいち気にしていたら身が持たない。私自身はそう割り切って仕事をしているつもり。それに派遣で働くという事は他人云々よりも仕事が出来るか否かで評価されるもの。そこを分かっていないのかい、と何度か突っ込んだが暖簾に腕押し。女もある程度の年齢になると(自分も含めて)意固地になり可愛くないね。可愛いばあちゃんになるにはどうしたらいいのか。真剣に考える事もないけど心していないととんでもないババアになるかもなー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年9月28日 東京オリンピ... | トップ | 2016年10月2日 噂好き・強か... »

Weblog」カテゴリの最新記事