リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年6月12日 日本VSオーストラリア

2006-06-12 21:34:53 | Weblog
 まもなく、の言葉そのものの時間に迫った。でっかく力のありそうな相手だ。どうなる、ったってなるようにしかならんわな。ここで勝たないと、すでに後がない状態のにっぽん。がんばってくれたまえ。期待しとるよ。楽しませてちょうだいね。そうは言っても、今夜の7時のニュースも何だったんだろうか。あたまからずーっとワールドカップオンリー。サッカーに興味のない人々をどう思うのか。一度聞いてみたい。                               4年前の日韓大会に比べたら、ずっと静かに大会は進んでいるようだけど、日本の国民性からしたらこんなもんでしょ。あの時のブルー一色の日本各地の様子には、全然ついていけなかった。今回の小盛り上がり位がサッカー通ではない私には心地よい。同じように感じてる人も少なからずいる筈だ。       
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年6月11日 BI... | トップ | 2006年6月13日 完敗... »

Weblog」カテゴリの最新記事