リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年7月16日 有楽町シネカノン

2009-07-16 18:49:32 | Weblog
 昨夜出かけた”有楽町・シネカノン1”。ネット上の書き込みでは評判も良い。映画の内容はもとより劇場の雰囲気も楽しみに出かけたのだが。なんとも空調設備が悪い。私が座っていた場所が悪い所だったのだろうか。ここ3週間通った”シネカノン2”に比べると広い空間でスクリーンも大きくて迫力はあった。映像自体はまずまず。なのになぁ。昨日は水曜のサービスデイでやたらに人がいたから空調がいつもより酷かったのか。でも、そうならそうでスタッフは分かっていたんじゃないの? ロビーの方が涼しかった。スクリーン内の季節は9月頃(?)の場面が多く、扇風機や窓を開け放って風を入れているシーンがあって羨ましい気がした。そんな気分で映画を観るなんて初めての経験。折角の楽しみな作品だったのに残念!そんな気持ちを劇場に伝えようか。おせっかい? 今後のためには必要! と思いたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年7月15日 Dear ... | トップ | 2009年7月17日 トム... »

Weblog」カテゴリの最新記事