リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2016年1月27日 じゅん散歩

2016-01-27 19:52:48 | Weblog
 ちい散歩の頃から番組のファンで在宅時には見てきた。ちいさんが急に亡くなるなんて思ってもいなかった。あんなに元気そうだったのに。引き継いだ加山雄三さんの散歩は高飛車なものの言い方が嫌だったし見た目も嫌いなので殆ど見ていない。いい加減で散歩人が交代してくれないものか、と思っていたら幸いにも代わった。その高田純次さんは想像よりはまともで面白い。今までの彼は演技上、そうしていたのかも知れないがやたらにふざけている風で好感が持てなかった。でも、街に出て一般人とのふれあう姿を見ているとわりにイイ人なのかも? と思え好感度が上がった。ボキャブラリーの少なさが難点だけど短時間番組だからあまり気にならない。元デザイナー(?)だけあって絵は上手。ちいさんとは一味違うじゅん散歩。脱線せず、この路線で頑張って欲しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年1月26日 満員... | トップ | 2016年1月29日 大臣... »

Weblog」カテゴリの最新記事