リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2017年6月9日 セ・パ交流戦・巨人連敗記録更新

2017-06-09 21:45:29 | Weblog

 プロでも、あの巨人でもこんな負け方をするんだ、と思わせるほど酷かった昨日までの読売ジャイアンツ。今夜のゲームでやっと悪夢のような連敗から脱出。昨シーズンの強かった日ハムはどこへ行ったの? と聞きたいくらいに対戦相手の日ハムも弱い。大谷くんひとりがいないだけでこうも違うのか。彼の怪我の具合はどうなのか。今シーズン、戻って来られるのか。話を巨人の負け試合連敗記録に戻す。あちらも投手も未熟、野手も駄目でいいところがない。監督もね、あの人だものね。日ハムの栗山監督もイマイチだが巨人の監督は毎度いただけない人が多い。昔はそうでもなかったが、最近は酷い。試合中も監督以下コーチ陣が仏頂面で後方で腕組みをしているが、あれもどうにかならないの? 安心して見ていられる試合がないから仕方がないのか。気の毒と言えば気の毒な話。だけどそれを招いているのは誰の責任? 一番気の毒だったのは巨人ファンの面々。大きな白い布(?)に筆書きされた情け容赦ない文字を掲げる彼ら。どんな思いで球場で応援していたのだろう。ファンって有難いね。文句を言いながらも見捨てる事なく応援をし続けてくれるのだから。アンチ巨人としては更に連敗記録を伸ばして欲しかったので残念な試合内容だった。今の日ハムじゃあんなもんかー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年6月8日 警察官・妻子... | トップ | 2017年6月11日 都議会議員選... »

Weblog」カテゴリの最新記事