リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2012年11月28日 豊洲散歩

2012-11-28 11:53:57 | Weblog
 息子の誕生日プレゼントを探しに豊洲へ。現在働いているバイト先の近くなので仕事前に寄ってみた。平日の午後のためか人通りは少なく、買い物をするにはいい感じ。場所柄ベビーカーを押した30代のママたちが多い。それでも休みの日だったらそれにパパも加わっているだろうし、カップルも多いだろうしで大変な賑わいになっていただろう。買い物は平日に限る。豊洲は相変わらず新しいビルとマンションが建ち、新築マンションも即完売との看板も見かけた。この時代に誰が買うの? と思うがお金持ちはどこにでもいるもんなぁ。肝心のプレゼントはなかなか思い当たるものに出会えず。結局一昨年と同じ普段使いのバスタオルとフェイスタオル、マフラーにもなる柄タオルにした。名前入りにしたところだけがオリジナル、と言いたいがプレゼント選びって難しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年11月27日 映... | トップ | 2012年11月29日 万引き »

Weblog」カテゴリの最新記事