リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年12月29日 天皇杯・横浜Fマリノス

2013-12-29 17:28:13 | Weblog
 横浜・Fマリノス久々の決勝進出。よかったー。最後は俊輔が見事なゴールも決めたし。あのゴールは何ともカッコイイ姿で。あれで彼もちょっとはすっきりしたんじゃないの? 元日決戦の相手は未だに戦っている広島かFC東京か。どちらかと言えば広島相手に思いっきり良いプレイを見せて欲しい。マリノスの選手達にしてもリーグ優勝を持っていかれた広島とやりたいのでは? 俊輔も中澤も老体にムチを打ちつつ頑張っているなー。来年はあのチームも選手の入れ替わりがあるのかしら。ベテランの彼らには勿論、来年も活躍して欲しいがどーなんだろうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年12月28日 年末 | トップ | 2013年12月30日 帰省 »

Weblog」カテゴリの最新記事