リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年4月9日 花見客~人生論

2009-04-09 19:37:24 | Weblog
 ちらほらと散り始めた東京の桜たち。花吹雪と呼ぶに相応しい光景がこのところ見られる。自転車での通勤中もあちこちで花吹雪の歓迎を受けてこれまた気持ちの良いものでして。一度経験すると病みつきかも? さて花見客の面々。先週と比べればかなりの減。けれどもいまだに朝っぱらから赤ら顔でBEERを飲み干すおっさんグループにも出合ったりして。それはそれで自由でよろしいじゃございませんか。どうせ一度きりの人生ですもの。したい様に生きるが勝ち。どんなにあがいたところで一回しかチャンスはない。だったら好きに生きなくっちゃもったいない!これからの残りの日々。どうしたら良いのか。ここらで真剣に考えておく必要性もあり? かも。毎度行き当たりばったりの人生だけれど、うーむ。しっかりと一度は考えておくべきか。悩むところではある。って花見の話からなんだって人生論にまで飛んでしまったのかしら。 ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年4月8日 父親・... | トップ | 2009年4月10日 金婚式 »

Weblog」カテゴリの最新記事