リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2008年11月26日 NHK紅白

2008-11-26 20:02:17 | Weblog
 いまどき、”紅白歌合戦”ってネーミングもどんなものかと思うが今年も出場する歌手の名が昨日発表された。だいぶ前から興味がなくなっていて見ることもないが、どんな人が出るのかとチェックした。ふーん。感想なし。興味がないのだから当たり前か。司会も中居くんと仲間さんだそうですが、どっちにも魅力を感じないし中居くんには嫌悪感すら持っているのでますます見る気が失せた。どうしてあんな人を司会に使うの? このところ彼は出番が多いけれど誰にうけているのか。教えて欲しいくらい。単なるチンピラにしか見えないのだけれど。あの目が嫌い。嘘っぽくて信じられない顔。彼女として噂の幸田のくーちゃんとはとてもお似合い。どっちにも同じいやらしさを感じるのでふたりは似た者同士なのだろうと思われる。さて紅白。メンバーを見てもパッとしない。ジェロやポニョ関係者など話題性のある人を集めていろなぁと。つまらない。もっとも私の好みの歌い手を並べたのではNHKでは成り立たない。それは分かっているからこれで良いとするか。どっちにしろ見る気がないのだから文句を言うなって? ごもっとも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年11月25日 小... | トップ | 2008年11月27日 俳... »

Weblog」カテゴリの最新記事