リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年3月28日 自由が丘

2013-03-28 23:05:43 | Weblog
 友達を誘って自由が丘を散歩。このところあまり歩いていなかったので少々疲れたけれど、楽しんだ。町のあちこちで桜の花が散り始めていてとても綺麗だった。以前はなかったと思われるベンチも設置されていてとてもいい感じ。ちびたちが春休みに入ったせいか子連れのママたちや若い人も多数いたが、適度に年を重ねた人たちも共存している。そこがいいのだろう。吉祥寺は昔から好きな町だけれどそれと似通ったものを感じさせられた。ただ、あちらは井の頭公園があってもっとゆったりしているかな。それは好みの問題。ショップがたくさんあるのは自由が丘なのかな。特に雑貨店。ガーデニングやキッチン用品など揃えようと思い立ったら大変な事になりそう。連れの友が緑を育てている最中で、あちこちの店のガーデニングに興味を示すのでこちらも何かを育てたくなった。生活に緑があるのは大事。考えてみようっと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年3月27日 W杯サ... | トップ | 2013年4月1日 NHK朝ド... »

Weblog」カテゴリの最新記事