リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2019年7月11日 父と息子の山旅

2019-07-11 21:44:25 | Weblog

 山男のダンナと半山男の下の息子が北海道の山行きへ出掛けた。4泊5日もふたりだけで旅をするのは初めて。ちびの頃からキャンプやスキー、山登りは共に出掛けはしたがそこには上の息子や私も含まれていた。比較するのもなんだが、上に比べて下の子は父親に対して柔軟な対応をするので揉める事はまずない。だからこそのふたり旅だが、どんな状況だったのかをのぞき見したい気もする。天候にも恵まれ(東京は7月に入ってからの日照時間が観測史上最低だとか)青空の下、気持ちの良い登山が出来たらしい。喧嘩もなく楽しい時間を過ごせた事に感謝。健康であるから当たり前のように思ってしまうが、互いに元気で気持ち良く旅が出来るなんて最高の贅沢。少しでもこんな時間が長く続きますように(^^♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年7月8日 参議院選挙 | トップ | 2019年7月17日 俣野温子・HI... »

Weblog」カテゴリの最新記事