リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2017年1月20日 グリーンボーイズ・キセキ

2017-01-20 22:16:24 | Weblog

 歯医者兼歌い手のグリーンをモデルにした映画のプロモーションでグリーンボーイズが、Mステに出演した。どんなものか、と楽しみに見たが期待以下でがっくり。あれはどう見ても失敗。本人たちが一番😞来ているだろう。特にメインボーカルだった菅田将暉くん。彼は歌が上手い人だと思う。だけどグリーンの面々は更に上をいくプロフェッショナル。それに成りきろうとした企画に無理がある。ちょっと気の毒だった菅田くん。あなたは悪くない。だけどがっかり。他のメンバーは取って付けたようなものだから(失礼)大して失望感はないかもね。しかしグリーンって何者? 顔を隠しヒットを連発。どんなにブサイクなのかと気になるが案外イケメン揃いだったりして。歯科医でイケメン、音楽の才能あり。こんな奴らいないか。いたとしても性格悪し。その位の想像をしないと不平等感が募り堪らない。菅田くん以下、グリーンボーイズの皆さん。これに懲りず今後もご活躍くださいね。応援しています! (特に横浜流星くん。いい感じ~。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年1月19日 文部科学省・... | トップ | 2017年1月21日 トランプ大統領 »

Weblog」カテゴリの最新記事