リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2023年7月26日 高校野球・神奈川大会・決勝

2023-07-26 13:28:17 | Weblog

 応援していた横浜高校が負けた😞 慶応の面々はどれも自信たっぷりでこりゃ勝てないかーと、途中で思ったがそのとおりになった。体つきも大柄な子が多く、横浜高校同様に全国から有望な選手を集めているのが明らか。そもそも慶応普通部から上がって来た子はレギュラーになれない? 清原くん以外にもうひとりいたか? 程度。スタンド応援の子なんてほぼ普通部の子なのだろう。春のセンバツにも出ていたくらいだからやはり強いチームだ。先発エースは栃木県出身の2年生。慶応らしきヘアスタイルはとても似合っていて、モテそうな可愛い子。なのにマウンドでは一歩も引かない強気な攻めで勝ち進んだ。お見事‼ 来夏も彼らには(他にも2年生でレギュラーがいた)またチャンスが巡って来るのだな。将来が楽しみな選手たち。甲子園でもFIGHT⚾

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月25日 花火大会・警... | トップ | 2023年7月28日 高校野球・埼... »

Weblog」カテゴリの最新記事