リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2022年3月6日 ウクライナ情勢

2022-03-06 12:12:49 | Weblog

 ロシアのプーチン大統領には困ったものだ。まともな判断が出来ない状態のようなだ、と言われていても誰も止められない。そんな事があっていいのか。いいわけがない。長期政権はやはり良くないのだな、を実感。大国であればあるほど、そう思う。だから、と言うのも変だがアメリカのトップは4年もしくは8年で入れ替わる。しかも大抵反対勢力が政権を取る。この方法は案外ベストなのかも。トランプ前大統領の様な人が長期政権を取れば、プーチンさんと同様になりそうだったし。世界の殆どがロシアになんらかの制裁を、と言い出し実際にそうなっているのにまだウクライナへの侵攻を止めないロシア。世界戦争などと言う事態には陥らないとは思うが、😰は尽きない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年2月13日 金メダル・平... | トップ | 2022年3月7日 ロシアの行方 »

Weblog」カテゴリの最新記事