リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2022年4月3日 プロ野球開幕

2022-04-03 17:02:56 | Weblog

 待ちに待っていたわけではないが、いつの間にかプロ野球が開幕。キャンプ中から新庄新監督の話題しかなかったような。派手なのは勝手だけど、本当にあれで1年間持つのだろうか、の采配ぶり。今朝のTBSの番組では落合さんと中畑さんが新庄監督について酷い評価をしていた。誰もが思っている事をサラリと言い放つところが彼ららしい。同い年(68歳)のふたりだが髪の毛のせいか? 話し方のせいか? 落合さんは老けていた。年相応とも言えるか。中畑さんは相変わらず若い! さて話を戻すが、日ハムの今後はどうなるのか。監督も酷いかも知れないが、選手たちにも責任はある。頼りになる選手が皆無。ピッチャーもバッターもこの人が出てくれば! と期待出来る選手がいないのだ。これじゃ勝てっこない。開幕以来勝ち続ける、ソフトバンクなどがとてもまともなチームに見える。日ハム、嫌いじゃないんだけどなー。応援し甲斐がなく、これじゃ、真のファンは怒るで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月10日 東京下町・大... | トップ | 2022年4月15日 病院受付係・... »

Weblog」カテゴリの最新記事