リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2016年10月3日 映画・SCOOP!

2016-10-03 17:03:55 | Weblog

 福山雅治さん主演の映画”SCOOP!"。観に行く気はないが面白いのかなーと思ったけれど案外評判は良くないらしい。ドタバタ劇だからしゃーないのかなとも思うし、題材がつまらない。今時パパラッチ的なものが流行るとも思えないし。1985年のリメイク版との話もあるが当時なら流行っていた題材だっただろう。しかし今になって何故これを制作したのか。意図がつかめない。パパラッチに追われるのなんて大嫌いに違いない福山さんがどうしてこの役に臨んだのか。不思議。だからこそいいんですよぅーなんてスタッフ側から勧められたのか? 疲れた感じの中年パパラッチ感は上手に表現されていてる、と雑誌の映画評欄にあった。どうでもいいけれど。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月2日 噂好き・強か... | トップ | 2016年10月4日 クリントイー... »

Weblog」カテゴリの最新記事