リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2014年10月13日 出雲駅伝・中止

2014-10-13 16:36:39 | Weblog
 休日の楽しみ、として心待ちにしていた出雲駅伝。台風の影響で史上初の中止の事態に。観客やテレビ前のファンは勿論、選手たちはどれだけガックリ来た事か。気の毒としか言い表しようもないが、これに向けてトレーニングを積んで来たのになーと他人事ながら落胆してしまった。ここまで大掛かりな大会になると順延は難しく、中止とならざるを得ないのだね。今日が駄目なら明日、明後日と予定変更で開催してあげればいいのに、とも思うが交通事情などが許されないのでしょうか。ここ数年応援しているチームは東洋大。今回は服部兄弟を中心に頑張ってくれると信じていたのだが。次の大会は11月初旬の伊勢路。そこに皆の力の全てをぶつけて頂きたい。箱根へのステップとなる事を祈っていまーす!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年10月12日 フ... | トップ | 2014年10月14日 橋... »

Weblog」カテゴリの最新記事