リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年7月13日 党首会談

2007-07-13 20:46:54 | Weblog
 昨夜のニュース番組で安倍さん、小沢さん、福島さん、志位さん、田中さん、綿貫さん達各党の党首会談があった。持ち時間が短い為に、司会のふたりはしょっちゅう「簡潔にお願い致します」を繰り返していてイライラさせられる場面もあった。あれだけの人を一同に集めて話させるのなら、もっと充分に時間をとるべきでしょう。あれでは見ている側、出ている人達にも失礼なのではありませんか。安倍さんだけが、妙にテンション高くべらべらとひとりでしゃべりまくっている様な印象を受けた。話はつまらないし中身もなくて、聞いていられませんでしたが。今朝の新聞には安倍氏、小沢氏ともに好感度の低さをしめす記事もあった。確かに4年前の選挙の時に党首だった小泉、菅氏に比べてインパクトもない。政治家としては致命的ですが。この人っと思える人に我々は投票したい。なのにそう感じさせてくれる人物がいない。東京選挙区に立候補した人達の第一声とやらも読ませてもらったけれどピンと来なかったし。折角のチャンスなのにもったいないなぁ。なんとかならんのか!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年7月12日 残業 | トップ | 2007年7月14日 ドラマ  »

Weblog」カテゴリの最新記事