リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2014年12月18日 民主党党首選

2014-12-18 09:45:27 | Weblog
 ここでも誰がなっても同じ、とは言わせないし言われるような結果にはなって欲しくない。民主党を支持してはいないが、ここで彼らに頑張ってもらわないと自民党がますますのさばる。元々自民党から分裂して集まった人たちも多いので自民党と似通った考えを持つ人もいる。だから絶対的な信頼できないのだが、他に頼れる党がないのだから仕方がない。現段階で党首選に出場しそうなのは数名。岡田さんや前原さんは経験もあるがそこで良い結果が残せたわけではない。だったらここは一番に名乗りを上げた若手の細野豪志さんに任せたら? とも思うがどーなのか。細野さんと聞くと未だに山本モナさんとのスキャンダルが頭を掠める。そんなあやふやな人じゃ(もっともそれはだいぶ前の話なのだが)いかんのかなー。それ以上の人材がいない民主党、ってのも危ない政党なのかなと気分が下がる。こちらの思い込みなら救われるのだが・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年12月17日 パ... | トップ | 2014年12月19日 忘年会 »

Weblog」カテゴリの最新記事